ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR和歌山駅周辺で15人職場の方とちょっと良い飲み会がしたいです。1人6000円くらいで、飲み放題ありが助かります。さらに可能ならば貸切が良いです。よろしくお願いしますm(__)m

みや

質問

JR和歌山駅周辺で15人職場の方とちょっと良い飲み会がしたいです。1人6000円くらいで、飲み放題ありが助かります。さらに可能ならば貸切が良いです。よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題のあるお店を探しているぺこな♪
ミーティング大変そうぺこけど、おいちー好きな飲み物を好きなだけ飲めるなら長丁場でも問題なそうぺこな!

肉の王

肉の王

非公開

かに道楽 和歌山店 - 和歌山市/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30003306/

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

IL TEATRO (イルテアトロ 【旧店名】セルブロック) - 和歌山市/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30006109/

こちらイタリアンですが貸切も可能で素敵なお店です。参考までになったら嬉しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line