ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺の個室でゆっくり話せる接待向きのお店、ありますか?3人で、一人5000円位で考えてます。

こう

質問

新宿周辺の個室でゆっくり話せる接待向きのお店、ありますか?3人で、一人5000円位で考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使えるお店をお探しぺこな!
新宿はお店がいっぱいぺこから、接待に使うのにピッタリのお店もあるぺこ!
みんなのオススメを教えてほちーぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

銀波新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147282/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、ゆっくりお話できて、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

八馬(新宿/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1wmss3w00000/

海鮮系がおいしいこちらの和食屋さんはどうですか?個室が使えるお店ですよ。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

香家 ‐kouya‐ 新宿西口店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475739/

西口のお店です。日本酒の種類がかなり豊富で新鮮な野菜や魚が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

WA-DINNER き (ワダイナー・キ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もあり、接待にも向いているかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line