ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

和歌山駅付近で和歌山の魅力が詰まった地元料理を食べたいです! 予算は〜3,000円くらいでお願い致します。

アレックス

質問

和歌山駅付近で和歌山の魅力が詰まった地元料理を食べたいです!
予算は〜3,000円くらいでお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といる時間は最高にたのちーぺこなー♡
たくさんおしゃべりしてリフレッシュするぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

総本家めはりや 和歌山店 - 和歌山/郷土料理(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30006846/

紀州に伝わる郷土料理「めはり寿司」が楽しめるぺこよー!
串カツやおでん、旬のお造りやお酒がすすむ一品もたくさんあるぺこよー!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

みねや - 和歌山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30005328/

こちらのお店はいかがでしょうか?
勝浦直送のまぐろなどがいただけるお店です。
ご予算ぐらいでもいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

虎丸水産 - 紀和/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30006379/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
鮮度抜群の旬魚がリーズナブルにいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

中華そば専門店 正善 (まさよし) - 和歌山市/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000174/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line