ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で居酒屋を探してます! 焼き鳥などが美味しくて お酒の種類が豊富な所が良いです! 教えて下さい!よろしくお願いします!m(__)m

てつ

質問

20代男性

名古屋駅周辺で居酒屋を探してます!
焼き鳥などが美味しくて
お酒の種類が豊富な所が良いです!
教えて下さい!よろしくお願いします!m(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯に焼き鳥食べるぺこな!
焼き鳥のニオイは胃袋を刺激するぺこよな!
お酒も進みそうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥 きんざん 名駅三丁目店 - 国際センター/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059842/

朝挽き地鶏の焼き鳥が評判のお店ぺこよー!
おいちー焼鳥が楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

名古屋今井屋本店 ミッドランドスクエア店 (イマイヤホンテン) - 名鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004917/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがでしょうか?地酒やサワーやカクテルなどお酒の種類も豊富ですよ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

とさかや 名駅店 - 名古屋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23036873/

日本酒と焼酎の種類がたくさんあるこちらのお店はどうですか?炭火焼きで焼いたおいしい焼き鳥が食べられます。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

コース一覧 : やきとり 風月 名駅店[食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23062154/party/

ご予算いくらぐらいですか?こちらのお店はちょっとリッチの店ですが焼き鳥がかなりおいしいですよ。飲み物の種類もたくさんいます。

お店をチェックする

おいけん

おいけん

20代

とりこころ!
旬の焼き鳥や、ちょうちんといった絶品を出してくれますよ!
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23039689/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line