ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大津から草津、守山ぐらいでパクチーをら使った美味しいランチのお店を探しています。

フィール

質問

40代女性

大津から草津、守山ぐらいでパクチーをら使った美味しいランチのお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディープアジアダイニング 草津店 - 草津/タイ料理 [食べログ]
https://tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25005183/

ここはどうぺこかなー
ここのフォーはパクチーが聞いてるらしいぺこよー!!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

タイ料理レストラン ラナハーン 守山店 - 守山/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25000252/

こちらはいかがですか?美味しいタイ料理のお店です。ランチメニューも色々ありますよ。日本人でも食べやすいマイルドされもあり、パクチーも楽しめるのでよかったらチェックしてみてください!雰囲気も良いです^_^

お店をチェックする

フィール

フィール

40代

misaさん、早速、ありがとうございます。友達に提案してみます(^^)

フィール

フィール

40代

はらぺこ君、ここ美味しいですよね(^^)。そっか、ここでもパクチーあるね♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パクチーぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

ディープアジアダイニング 草津店 - 草津/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250201/25005183/

お店をチェックする

フィール

フィール

40代

はる様

ありがとうございます。美味しいお店ですよね。パクチーは食べた事がなかったので、試してみたいと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パクチーぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

京都なんで、少し遠いかもしれませんが…
あと、パクチー育てるのは簡単なので、いかがです?

四条パクチー|今日もごちそうさま!! : 四条パクチー[食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023035/dtlrvwlst/B115711200/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line