ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町、三田エリアで絶対に使えるお店教えて下さい! 個室で6名です。 金額1人あたり、5,500円程度で雰囲気の良いお店をお願いします

asa

質問

田町、三田エリアで絶対に使えるお店教えて下さい!
個室で6名です。
金額1人あたり、5,500円程度で雰囲気の良いお店をお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待って緊張しちゃうらしーぺこけど、個室だと落ち着けるぺこから安心して接待してくるぺこよ!
さらに雰囲気の良いお店だと話やすくなって最高ぺこよな@*^ェ^*@
ステキなお店をみんなに教えてもらうぺこー!

aripmama

aripmama

非公開

田町・三田 和彩 緋宴(田町・三田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d2073wx00000/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室があるお店なので接待にも使えると思いますよー。

お店をチェックする

asa

asa

20代

できたら完全個室でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

結衣

結衣

30代

個室居酒屋 さつま武蔵 田町店 (【旧店名】薩摩居酒屋 武ノ蔵) - 三田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13134276/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

馬刺しや黒豚しゃぶしゃぶなど、九州の郷土料理を堪能できるコースが選べますよ。落ち着いた完全個室のさつま武蔵さん、美味しくておすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line