ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野あたりで、少人数の女子会でお誕生日会ができるような素敵で美味しいお店を探しています。予算はディナーはリーズナブルだけど高級感あり美味しいほうがいいです

あや

質問

上野あたりで、少人数の女子会でお誕生日会ができるような素敵で美味しいお店を探しています。予算はディナーはリーズナブルだけど高級感あり美味しいほうがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でお誕生日のお祝いするぺこな!
夜ご飯食べながらたのちー時間を過ごすぺこな♡
盛り上がれちゃうステキなお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

個室居酒屋隠上野店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13190261/

上野の美味しいお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、女子会向けの、いい雰囲気なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

音音上野バンブーガーデン店
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13025377/

美味しいお店を上野でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵な誕生日を過ごせそうで、女子会向けの、オシャレに楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンバル アクア 上野公園前店 - 上野/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161612/

ここはどうぺこかなー
とってもおしゃれなお店で女子会にも人気ぺこー!!

お店をチェックする

葵

20代

イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO) - 上野/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お肉を楽しめるイタリアンダイニングバーでワイワイお祝いいかがです?記念日にはバースデープレートなんかも出してくれますよ!飲み放題の種類が豊富でピザとか生ハムサラダで楽しんでくださいね!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

カジュアルフレンチ。
ラ ココリコ (LA COCORICO) - 上野/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13123339/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line