ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢、スクラップアジトの後に5人で寄れる夜ご飯のお店を探しています。パエリア食べたい。お酒飲めて綺麗めな雰囲気の所が良いです。

くれの

質問

下北沢、スクラップアジトの後に5人で寄れる夜ご飯のお店を探しています。パエリア食べたい。お酒飲めて綺麗めな雰囲気の所が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ごはん食べるなら、雰囲気のいいお店がいいぺこよなー。
雰囲気のいいお店のお酒って、たっくさん種類があるイメージぺこ♪♪
ぼくはまだお酒が飲めないぺこけど、大人になったらお友達とお酒を飲みに行ってみたいぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

下北沢BARU
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149679/

パエリア、お酒の美味しい下北沢のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

IBIZA下北沢
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13123737/

美味しいパエリア、お酒を下北沢で楽しみたいなら、ココがイイペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アティコドス - 下北沢/スペイン料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13171016/

ここはどうぺこかなー
下北沢にあるスペインバルぺこー!
とっても人気なパエリアも食べることができるお店ぺこよー!!

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

abill (アビル) - 下北沢/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13114374/

本場のスペインパエリアが食べられるこちらはいかがでしょうか^_^
ワインの種類も豊富で雰囲気も良いですよ♪

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

下北沢BARU (バル) - 下北沢/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13149679/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line