ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩から食事に誘われたのですが、どこに行きたいって聞かれて困ってます。 何て答えたら可愛い子だなって思ってもらえるでしょうか。 あんまり高いところだと、お金掛かりそうって思われそうだし、鳥貴族大好きって言ったら引かれたりしませんか?

カリオストロ

質問

先輩から食事に誘われたのですが、どこに行きたいって聞かれて困ってます。
何て答えたら可愛い子だなって思ってもらえるでしょうか。
あんまり高いところだと、お金掛かりそうって思われそうだし、鳥貴族大好きって言ったら引かれたりしませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼく的には鳥貴族女子にも萌えるぺこ

ちえ109

ちえ109

30代

やきとり〇金 新宿本店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600118/

いいと思いますよ^_^
焼き鳥好きならこちらもどうですか?

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR 新宿 (ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & バール) - 西新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024574/

そんなに高くなくておしゃれな雰囲気もあるこんな感じのイタリアンとかどうでしょう

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

CONA 新宿店 (コナ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13122366/

メディアで話題になっている窯焼きピザの美味しいイタリアンなんかどーでしょ!やっぱパスタが可愛いイメージかな?(*^^*)

お店をチェックする

ネクコロ

ネクコロ

30代

オルオル (Olu olu) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13063681/

鳥貴族でもいい気がしますがこちらはどうでしょう?女子会でもデートでもお勧めな隠れ家的お店です

お店をチェックする

りふる

りふる

20代

鳥良 西新宿店 - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156744/

鶏肉の美味しいお店です。鳥貴族私も好きなので、鳥をさらにバージョンアップした感じでこちらいかがでしょう?
系列店なので、新宿にも何箇所かあります。普通の居酒屋よりはチェーンっぽくないと思います

お店をチェックする

カリオストロ

カリオストロ

非公開

焼き鳥好きな女子って平気ですかね。中身おっさんだなって笑われないかな。。

ネクコロ

ネクコロ

30代

普通は気にしませんよw可愛らしく焼き鳥のおいしい店教えてって言えばいいのです

カリオストロ

カリオストロ

非公開

ネコクロさんの言う通り、焼き鳥の美味しいお店って言ってみました!LINEは未読のままですが。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line