ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の歌舞伎町で美味しい焼き鳥知りませんかー?

ケン

質問

新宿の歌舞伎町で美味しい焼き鳥知りませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあって人もたくさんいるぺこよなー♫
でもお店も多いぺこから、お店選びは心配しなくていいぺこ!
みんなにおススメな焼き鳥屋さん教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やきとり○金新宿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134341/

新宿で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

水炊き・焼き鳥とりいちず西武新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13193079/

焼き鳥の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/

こちらは如何ですか?隠れ家的な焼き鳥屋さんですが、とても美味しいです。白レバーも美味ですよ。こじんまりとしたお店ですが、オススメです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

昭和な雰囲気の焼鳥屋さんです。店内はカウンターのみで活気があります。リーズナブルに美味しく気軽に楽しめるので、よかったら行かれてみてください♬

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼き鳥がリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ケン

ケン

20代

皆様ありがとうございました🙇
鳥みつの方にお邪魔させていただきましたがとても美味しかったです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line