ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で15人ほど入れる居酒屋さんを探しています。 会社の上司と行くので、それなりに落ち着いた雰囲気のお店が良いです。 みなさんのオススメを教えてください!

腹ペコシャーク

質問

池袋で15人ほど入れる居酒屋さんを探しています。
会社の上司と行くので、それなりに落ち着いた雰囲気のお店が良いです。
みなさんのオススメを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい居酒屋さんに会社の人と一緒に行きたいぺこなー。
会社の人にも喜んでもらえるような居酒屋さん知りたいぺこなー♪
腹ペコシャークちゃんのご希望に沿うようなお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

赤坂うまや池袋東武店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13192467/

居酒屋の美味しい池袋のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。オシャレに楽しめて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

俺たちのとりとん
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035065/

美味しい居酒屋を池袋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

花むさし (はなむさし) - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008927/

季節感あふれる美しい料理を、
ゆったりと落ち着いた時が流れる空間で楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

腹ペコシャークちゃん、お待たせぺこ!

季節鮮魚×夜景個室 満天 池袋東口店 (まんてん【旧店名】銀の空) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184753/?vac_net=1&svd=20170630&svt=2100&svps=15

→和モダンな個室が都会の喧騒を忘れさせてくれるお店ぺこ!
幹事さん特典クーポンもたくさんあるぺこからシャークちゃんの幹事力をアピる
絶好の機会ぺこ(〃艸〃)ムフッ

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

逢鳥 - 池袋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158727/?lid=header_restaurant_detail_table

落ち着いた雰囲気のこちらはいかがでしょうかー!15名なら個室も利用できますよ◎
焼鳥や日本酒がゆっくり味わえます

お店をチェックする

腹ペコシャーク

腹ペコシャーク

20代

ありがとうございました!
無事に乗り切ることができました(^^)

かん奈

かん奈

30代

ぺこりですー!
それは良かったです(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line