ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の金曜(30日)、会社の人たちとランチを予定してます。 18名ほどで12〜13時から予約できるお店を探しています。 場所は渋谷、恵比寿、代官山、青山一丁目、六本木あたりで、予算は3000円です。 社長の誕生日会なので、アニバーサリー演出も可のところだとありがたいです。(デザートプレート程度で構いません) イタリアンやフレンチなど洋食系を希望です。 ご存知の方、ぜひお力を貸してください!

ゆ

質問

今週の金曜(30日)、会社の人たちとランチを予定してます。
18名ほどで12〜13時から予約できるお店を探しています。

場所は渋谷、恵比寿、代官山、青山一丁目、六本木あたりで、予算は3000円です。

社長の誕生日会なので、アニバーサリー演出も可のところだとありがたいです。(デザートプレート程度で構いません)

イタリアンやフレンチなど洋食系を希望です。

ご存知の方、ぜひお力を貸してください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンもフレンチも、ランチタイムに行くとお得にお腹いっぱい食べられるぺこよなー。
どっちもとってもおいしくてお腹だけじゃなくて心も満足できるぺこから、どっちを食べようか迷っちゃうぺこ。
食べたいデザートから決めるのもありかもぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザ・レギャン・トーキョー
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13022163/
ここはどうぺこかなー?
テレビでも紹介されたおいちー創作フランス料理が
楽しめるお店ぺこー!
個室もあってゆっくりお話しできるぺこよー♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チェントアンニ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018952/
ひっそり佇む隠れ家イタリアンぺこー!
おしゃれな空間で楽しい時間が過ごせるぺこよー!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

エノテカ ルーチェ - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13135105/

恵比寿にあるこちらのイタリアンでランチいかがでしょうか?ご予算くらいでお誕生日会にもぴったりなランチがありますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line