ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿佐ヶ谷で野菜がとれるお店を探しています! 風邪気味なので野菜か身体に優しそうな場所だと嬉しいぺこな(*´ー`*)ーЭ

少しニッチなお姉さん

質問

阿佐ヶ谷で野菜がとれるお店を探しています!
風邪気味なので野菜か身体に優しそうな場所だと嬉しいぺこな(*´ー`*)ーЭ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お大事にぺこなー!
ヘルシーディナーで病気治すぺこ!

ムーコ

ムーコ

30代

阿佐ヶ谷で一人飲み│居酒屋「べじcafe 和み」
http://cafe-nagomi.net/

ベジカフェはどうでしょ?
お酒もありますがお野菜おいしくいただけるカフェさんです!
なかなかおいしいものあるのでおすすめですよー!

お店をチェックする

りふる

りふる

20代

野菜食堂 はやしや - 阿佐ヶ谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13093374/

その名の通り、野菜の美味しいお店です。早く風邪治るといいですね!(^_^)

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

野菜食堂 はやしや - 阿佐ヶ谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13093374/

野菜がたっぷりいただけます♡
生姜なども使ってますので
風邪に効果ありです!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

野菜食堂 はやしや - 阿佐ヶ谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131905/13093374/

こちらでお野菜使ったあったかメニューいかがでしょうか?

お店をチェックする

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

みねらる屋さん、閉店してるみたいでした、、涙

関連度の高い質問

facebook

twitter

line