ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で顔合わせのお店を探してます! 予算は1人5000円くらいで検討してます。

かすみ

質問

20代女性

仙台駅周辺で顔合わせのお店を探してます!
予算は1人5000円くらいで検討してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でご飯ぺこなー。
おいちー夜ご飯で、皆満足できるお店、かすみちゃんに教えてぺこー!

どらえもん

どらえもん

30代

Season 花蔵(仙台駅/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000806258/

店の雰囲気もよく、個室もあるので落ち着いて話もできるんじゃないでしょうか^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

千の庭 仙台駅西口店(仙台駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000650900/

四季の庭をイメージした和情緒溢れる日本料理店ぺこよー!
旬の厳選食材を使用した会席料理を楽しむことができるぺこー!
顔合わせにぴったりぺこなー!

お店をチェックする

かすみ

かすみ

20代

どらえもんさんありがとうございます!
候補に入れさせていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line