ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町の和食屋さん! ゆっくりランチできるところ教えてください!

みき

質問

大手町の和食屋さん!
ゆっくりランチできるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は栄養のバランスも良くておいちーぺこよなー♡
お友達とおいちー和食を味わいながらランチの時間を楽しむぺこー♡

Minami

Minami

非公開

吉今TOKYO 大手町店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021018/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうか?
少人数からの個室があり、落ち着いた雰囲気でゆっくり和食をいただけますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

鹿屋アスリート食堂 本店 - 竹橋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13168963/#rst-data-head

栄養バランスの良いランチが千円ほどとリーズナブルですよ。
コスパも良いのでお勧めします。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉今TOKYO 大手町店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13021018/

こちらのお店はどうぺこかなー?
完全個室が多数完備されているお店ぺこよー@*^ェ^*@
落ち着いた空間でゆっくり和食ランチするなら、こちらのお店とってもいいと思いますぺこー꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line