ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エビスでワインが美味しいイタリアンを教えて

mi

質問

エビスでワインが美味しいイタリアンを教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でワインなんて大人な感じがして素敵ぺこー♡
ワイン片手に女の子たちがする会話はどんなものなのか想像もつかないぺこけど、それでも楽しそうでうらやまちーぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

REBECCA
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183445/

美味しいエビ、ワイン、イタリアンを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

THEMARKtrattoria
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13174362/

美味しいエビ、ワイン、イタリアンを代官山で楽しみたいなら、ココがイイペコ。女子同士で盛り上がれるお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ALMA (アルマ) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041766/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいイタリアンとワインがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

ポルトベッロ (Porto Bello) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもワインがいただけるイタリアンのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line