ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、昼飲みできる場所を探してます! 人数が男女7名程度なので、ワイワイ飲めるところだとありがたいです!

abey

質問

東京駅周辺で、昼飲みできる場所を探してます!
人数が男女7名程度なので、ワイワイ飲めるところだとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ楽しめるところぺこな!
居酒屋さんやイタリアン、落ち着いた系、賑やか系とかたーくさんお店があるぺこから迷っちゃうぺこよな、みんなにオススメ教えてもらうぺこ!

ふーちき

ふーちき

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

お昼から夜まで通してやっているこちらの和食居酒屋はいかがですか?個室が使えて落ち着けます。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

東京ビアホール+ビアテラス14(丸の内/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000999111/?vos=afhpppvczzzzx00000015

テラス席でおいしいビールが飲めるこちらのお店はいかがですか?今の季節にぴったりですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

やえす 初藤(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000002498/?vos=afhpppvczzzzx00000015

朝から夜までやっている居酒屋です。ワイワイ飲めるお店で日本酒や焼酎の種類が豊富です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スワンレイク パブ エド
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000454148/

こちらのお店はどうぺこかなー?
新潟のスワンレイクビール”直営のビアパブぺこよー
国産クラフトビールが豊富に楽しめて、ビール好きにはたまらないお店ぺこー

参考にしてみてぺこなー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line