ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅近くで今から安く飲める居酒屋探してます\(//∇//)\一人2000円未満の予定です♪よろしくお願いします(´∀`)

ごう

質問

横浜駅近くで今から安く飲める居酒屋探してます\(//∇//)\一人2000円未満の予定です♪よろしくお願いします(´∀`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の居酒屋さんはお洒落な居酒屋さんが多いぺこな♪
凝った料理やおいちーお酒♡
お酒飲む人も飲まない人もみんなで楽しめる場所ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鉄なべやとん太
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009332/

横浜でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

とと和くらヨドバシ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14062937/

居酒屋が美味しい横浜のお店と言えばココぺこ。ご予算2000円くらいで楽しめるペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

一軒め酒場 横浜西口店 - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14038216/top_amp/

西口のこちらの和食居酒屋はいかがですか?大衆的なお店ですがご予算に合うと思います。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

HUB 横浜西口店 (ハブ) - 横浜/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029602/top_amp/

ビールがおいしいこちらのお店はいかがですか?そこまでたくさん飲まなければご予算でもいけるかと思います。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

和気あいあい 横浜西口店(居酒屋)のメニュー | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000017408/food/

こちらの居酒屋の食べ物の種類が豊富なお店です。リーズナブルでオススメですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line