ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町・三田エリアで友人宅への手土産を探しています。 予算1500円くらいで、日持ちして、ちょっとおしゃれな感じのお菓子を売っているお店はありますか? 友達は出産したばかりなので、育児の間に手軽にたべれる物が良いかなと思ってます。

ナッツ

質問

田町・三田エリアで友人宅への手土産を探しています。
予算1500円くらいで、日持ちして、ちょっとおしゃれな感じのお菓子を売っているお店はありますか?
友達は出産したばかりなので、育児の間に手軽にたべれる物が良いかなと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナッツちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでたいぺこな!
育児のストレスが晴れるおいちー食べ物買うぺこな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

文銭堂本舗 三田店 (ぶんせんどうほんぽ) - 三田/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007200/

日持ちする和菓子もありますのでこちらはいかがでしょう?

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

グーテ・ド・ママン - 三田/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13007218/

こちらのお店はいかがでしょうか?焼き菓子がいろいろ置いてありますよ!良かったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ヨックモック エキュート品川サウス店(品川/スイーツ) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000793015/

ヨックモックなら細長くて子育ての合間につまみやすいでしょうか?

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

お店情報ありがとうございます🎵
一緒に行く友達と相談してみます!
助かりました(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line