ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で5人で食べれる場所ありますか? 予算1人3000円くらいで、お酒が飲めるところでありますか?

たが

質問

品川で5人で食べれる場所ありますか?
予算1人3000円くらいで、お酒が飲めるところでありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に、お酒と夜ごはんを楽しむぺこな!
おいちーお酒においちーお料理で、心も体もほっこりぺこな!
ほろ酔い気分で会話も弾みそうぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

お好み焼きじ品川店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13120197/

品川でお酒が楽しめるお店といえばココペコ。3000円以下で楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

喰処飲処 蛍火品川インターシティ店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13149135/

美味しいお酒を楽しんで、ご予算3000円で選ぶなら、品川のココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

品川牡蠣入レ時 - 品川/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13165555/

こちらのお店で夜ごはんいかがでしょうかー?新鮮な牡蠣を使ったお料理とお酒がリーズナブルに楽しめますよー(*^o^*)

お店をチェックする

みな

みな

30代

ぶっちぎり酒場 品川店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13134705/

安くて美味しい大衆居酒屋はいかがですか。
一品一品が200円から300円と言う値段設定となっていますので安く飲めますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

海鮮屋台 おくまん 品川店(品川/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gag7904/

海鮮系の料理がおいしいですよ。天ぷらが名物です。お値段もかなりリーズナブルですよ。ご予算で飲食できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line