ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、7名程度でプチ同窓会を予定しています。 ビアガーデンのような、テラスでビールが飲めるお店だとベストです! いい思い出としたいので、 みなさまのお知恵をお貸しください、、、!

abey

質問

東京駅周辺で、7名程度でプチ同窓会を予定しています。
ビアガーデンのような、テラスでビールが飲めるお店だとベストです!

いい思い出としたいので、
みなさまのお知恵をお貸しください、、、!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行ける東京駅のお店探してるぺこな!
東京駅の駅ナカには外貨両替所があるって、知ってたぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BAR de ESPANA MUY [ビアテラス]【Lets】レッツエンジョイ東京
http://www.enjoytokyo.jp/gourmet/event/1373166/

八重洲エリアの都心ならではの夜景が楽しめるぺこよー!
おいちーお料理を楽しみながら、みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

GARB Tokyo (ガーブトウキョウ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

丸の内にあるオシャレなカフェバーはいかがですか^_^
オープンテラスでビールが飲めますよ♪飲み放題付きのコースもあります◎

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

八重洲ZION (ヤエスザイオン) - 京橋/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154077/

ガラス張りのテラス席が素敵なこちらのお店はいかがですか?おいしいビールも飲みますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line