ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初顔合わせの子と少し遅い15時からのランチないしお茶をすふことになりました。 その子もくる使えるのでどこかに集合してになるのでさが 倉敷市内、できれば北部で良い店はないですか? ジャンルも特にこだわりはないのですができれば 横並びの席になるよう仕掛けたいと思っています。 よろしくお願いします。

こいちろう

質問

初顔合わせの子と少し遅い15時からのランチないしお茶をすふことになりました。

その子もくる使えるのでどこかに集合してになるのでさが
倉敷市内、できれば北部で良い店はないですか?

ジャンルも特にこだわりはないのですができれば
横並びの席になるよう仕掛けたいと思っています。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お茶もしながらランチできるお店を探しているぺこな♪
いっぱいお話できちゃうぺこな!
楽しい時間を過ごすぺこ♪

さくらもも

さくらもも

非公開

水辺のカフェ 三宅商店 酒津 - 倉敷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33007514/?lid=header_restaurant_detail_map

水辺のカフェでロケーション良いですよ。
カウンター席がありますので隣同士で座れるといいですね。カフェタイムは5時半までですのでお時間がよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パルパスタ 倉敷店(倉敷/パスタ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/nwrwhfv20000/

自家製の生麺を使った生パスタと、本格ナポリピッツアが楽しめるぺこよー!
居心地の良い明るい空間ぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line