ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30歳前後の会社の同僚5名(男2.女3)で入れるお店を探しています。 予算5000円-8000円くらいで、雰囲気よりもコスパ高めでお酒と料理が美味しいお店を探しています!

しょーじ

質問

30歳前後の会社の同僚5名(男2.女3)で入れるお店を探しています。
予算5000円-8000円くらいで、雰囲気よりもコスパ高めでお酒と料理が美味しいお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の同僚とお出かけぺこな!
飲みニケーションって友達ともっと仲良くなるためには大切だって聞いたぺこ!
おいちーお酒で友情もっと固くするぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

越州新橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13149876/

新橋で8000円以下で楽しめる美味しいお酒があるお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

のとだらぼち
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13009508/

新橋で8000円以下で楽しめる美味しいお酒があるお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

しょーじ

しょーじ

30代

ありがとう!お酒なんだけど、ハイボールが美味しいお店はないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒、ハイボールぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロックフィッシュ (ROCK FISH) - 新橋/バー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014418/

ハイボールが有名なお店ぺこよー!
お料理もおいちくて、みんなでワイワイできるぺこよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line