ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30日夜に3名で焼き鳥か餃子の美味しいお店探してます。 雰囲気は静かなお店でなくて、にぎやかなお店で大丈夫です!

りっちゃん

質問

30日夜に3名で焼き鳥か餃子の美味しいお店探してます。
雰囲気は静かなお店でなくて、にぎやかなお店で大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店だとディナーもより美味しく感じるぺこ♡
いい雰囲気のとっておきのお店をみんなに教えてもらうぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋 藩銀座インズ店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13028427/
ここはリーズナブルに楽しめる居酒屋さんぺこー!
飲み放題付きのコースもとってもお得ぺこから
皆でワイワイ盛り上がる事間違いなしぺこー♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

俺のやきとり 銀座9丁目(新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000821735/

ワイワイおいしい焼き鳥が食べられるこちらの店はどうですか?俺のシリーズのお店です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

神戸餃子 楽 (樂) - 新橋/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131111/

リーズナブルにおいしい神戸餃子が食べられるこちらの店はどうですか?

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

地鶏屋 (じどりや) (新橋/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000001962/

特に白レバーがとっても美味しいお店です。楽しく飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line