ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、日本橋、三越らへんで、ランチに個室でコース料理が食べられるお店ありますか? 授乳したいので、完全個室で。 一人6000円までで。

tmp_user

質問

銀座、日本橋、三越らへんで、ランチに個室でコース料理が食べられるお店ありますか?
授乳したいので、完全個室で。
一人6000円までで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチ食べに行くぺこな!
個室なら周りを気にせずに楽しめるぺこ♡
みんなでおいちーランチ堪能できるお店、教えてもらうぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本橋ゆかり (にほんばしゆかり) - 日本橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000489/

こちらのお店はどうぺこかな?
条件的になかなかお店見つけられなかったぺこけど、ここだとコース料理もあって、ランチで完全個室のお店でご満足いただけると思いますぺこー@*^ェ^*@

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line