ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿(西新宿から3丁目ぐらいまで)辺りで友達2ー3人で質重視のイタリアンかフレンチのオススメランチスポットがしりたいです!予算は1000円代から2500円ぐらいまでを考えています。

じぇ

質問

新宿(西新宿から3丁目ぐらいまで)辺りで友達2ー3人で質重視のイタリアンかフレンチのオススメランチスポットがしりたいです!予算は1000円代から2500円ぐらいまでを考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんともおしゃれなランチぺこなー!
そのお値段だとけっこー美味しいものが食べれそうぺこ!

ちゃむ

ちゃむ

20代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

ランチはリーズナブルにいただけますよ。
柔らかいステーキやパスタなど美味しいです( ˙꒳​˙ )

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

ギャラリー・クープ・シュー - 新宿西口/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000754/

ここ!おすすめですよー!
夜はなかなかお高めなちゃんとフレンチ!なおみせなんですがランチはリーズナブルに楽しめますよー!
予算内で楽しめるのでよかったらご褒美ランチにしてもいいかもですー

お店をチェックする

coro

coro

20代

あるでん亭 新宿店(都庁前/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000004851/

日本人好みでなく本場の味にこだわったパスタなどのイタリアンいただけるお店です

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

CONA 新宿店(コナ) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000014752/

こちらのイタリアンは本格的ですよ。
ご予算にも合うと思います。

お店をチェックする

じぇ

じぇ

30代

おおぉ皆さん早い回答ありがとうございます!!

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

お店情報
ホテルローズガーデン新宿 レストラン チャオ
http://r.gnavi.co.jp/g088600/?sc_lid=scl_sbtn_ml

ぐるなび
http://www.gnavi.co.jp
此方のお店はいかがですか?
ホテルのレストランでゆっくりランチを楽しめますよ^ ^

お店をチェックする

よぴあき

よぴあき

30代

サイゼリヤ 新宿西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e938174/

安いと言えばサイゼリヤでしょう。
少し物足りないかもしれませんが、コスパは最高です。

お店をチェックする

じぇ

じぇ

30代

皆さんありがとうございます!友達と相談して決めますね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line