ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1歳児の子供も一緒にゆっくりできる小上がり席があるようなお店を教えて欲しいです。値段は安めがいいです。

はるちゃん

質問

1歳児の子供も一緒にゆっくりできる小上がり席があるようなお店を教えて欲しいです。値段は安めがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま小さいとねんねさせられる方が楽チンぺこよなー。
寝てるのみるの可愛いぺこよなー

akane

akane

20代

みさわ 新潟駅前店(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000032545/

ランチも夜も
やってる和食のお店です。
お座敷でくつろげます

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ステーキとハンバーグのさる~ん 桜木店 (サルーン) - 新潟/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000193/

お座敷がありお子様ともゆっくり食事ができるハンバーグのお店どうですか!ランチメニューはリーズナブルですよ★

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

須坂屋そば 新潟駅前店 (すざかやそば) - 新潟/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000031/

へきそばが人気のお蕎麦やさん。美味しいでふよ!
小上がり席もあるので楽です。
よかったら(^.^)

お店をチェックする

こいちゃん31

こいちゃん31

30代

鳥忠 本店(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000032094/

半個室から完全個室までありママ友会にもオススメです。

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

みなさんありがとうございました(´,,•ω•,,`)参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line