ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10名位で同窓会に使えるお店を探して居ます

クマチャキ

質問

非公開非公開

10名位で同窓会に使えるお店を探して居ます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だといろんな料理をシェアできていいぺこよなー。
たのちー夜を過ごしてほちーぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京家 (きょうや) - 京終/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000471/

ここはどうぺこかなー?
隠れ家的なお店ぺこよー!
おいちー和食とお酒がたのちめちゃうぺこよー!
同窓会ぺこから、みんなでゆったりワイワイしたいぺこなー!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

KICHIRI 近鉄奈良駅前 (キチリ) - 近鉄奈良/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29001258/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
大人数入れる個室などもあり、周りを気にせず楽しめるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

クマチャキ

クマチャキ

非公開

りりかさん、ありがとうございます。
駅すぐ前で良さそうなお店ですね!
KICHIRI候補にしてメンバーにも連絡してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line