ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御徒町で昔ながらの中華料理屋でラーメンが食べれる所教えてください

もなか

質問

御徒町で昔ながらの中華料理屋でラーメンが食べれる所教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華料理はごはんの種類がたくさんあってたのちーぺこ!
大きいフライパンが印象的ぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

福徳
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170550/

御徒町でオススメの中華料理、ラーメンを堪能するには、このお店がイイペコ。素敵にお一人様を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

中華珍満
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016725/

美味しい中華料理、ラーメンを御徒町で楽しみたいなら、ココがイイペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

俵屋 上野店 (たわらや) - 上野広小路/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13021417/

ここもおいちー中華料理屋さんぺこけど、
ラーメンも食べられるぺこよー!
ラーメンと一緒に炒飯や麻婆豆腐を頼むのもいいぺこなー♡

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

北海道マルハ酒場 御徒町店 (【旧店名】マルハのカルビ丼) - 御徒町/牛丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13146059/

こちらのお店はいかがでしょうか?
1人で入りやすいお店で、ラーメンがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

豚骨醬油ラーメン上野商店 - 上野/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13159344/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

もなか

もなか

30代

ありがとうございます!
マルハ酒場に行ってみます!

りりか

りりか

30代

お役に立てたみたいで良かったです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line