ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

思案橋付近で1人飲みできる所探してます。長崎名物が食べたいです。地酒などもあると最高です。良いところ、ありませんか?

ぷに

質問

思案橋付近で1人飲みできる所探してます。長崎名物が食べたいです。地酒などもあると最高です。良いところ、ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー夜ご飯食べに行きたいぺこな!
おいちーの食べると幸せ気分になれるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

多ら福 亜紗 - 思案橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42004997/

ここはどうぺこかなー?
長崎で採れる旬の食材をふんだんに使ったお料理が自慢のお店ぺこよー!
おいちーお酒も揃ってるぺこから、ゆったり長崎名物を味わえるぺこなー!

お店をチェックする

もも

もも

30代

創彩酒膳 風と月 - 公会堂前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42008068/

こちらのお店はどうでしょうか?
小さな日本酒バーで、アットホームな雰囲気の中で、お料理とお酒を楽しめますよ❤︎

お店をチェックする

もも

もも

30代

いぶき地 長崎店 - 思案橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42009584/

もう一つ、こちらのお店はどうでしょうか?
長崎の新鮮な魚介類を楽しめるお店で、カウンター席もありますから、一人飲みにもぴったりです❤︎

お店をチェックする

ぷに

ぷに

40代

ももさん、今日いぶき地行ってみます。

もも

もも

30代

良かったです❤︎

ぷに

ぷに

40代

いぶき地行って来ました。
地元の食材を使った料理、地酒ともに大変美味しかったです。月一で長崎に出張がありますので、他にもオススメがありましたら教えて下さい。m(._.)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line