ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチーム飲みのお店を探しています。 予算は4000円で飲み放題込みが希望で、少し静かめなところが希望です。

むつみ

質問

会社のチーム飲みのお店を探しています。
予算は4000円で飲み放題込みが希望で、少し静かめなところが希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯に飲み放題もつけるぺこなー!
飲み放題はいろんな飲み物が試せてたのちーぺこよな。
飲みすぎには注意ぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

泰興楼八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000496/

東京駅付近で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ウォルプタス東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/

東京駅付近で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

むつみ

むつみ

20代

メガペコくんありがとうございます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

BRUNO 東京 (ブルーノ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174256/

こんなイタリアンバルはどうぺこかなー
ご予算内で飲み放題付きのコースもあるぺこよー!!
イタリアンにはワインがおすすめぺこー!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

鳥どり “総本家” 八重洲二丁目店(東京駅(八重洲)/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g851502/

こちらはいかがでしょうか?
2時間飲み放題コースが3980円でありますよ
鳥料理が美味しい居酒屋さんです

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

Alice aqua garden Tokyo Marunouchi(アリスアクアガーデントウキョウマルノウチ)(丸の内/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g105302/

もう一つ、こちらも飲み放題コースが3480円と、ご予算の範囲で選ぶことができます
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line