ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代後半3人で飯に行きたいと思ってます。 1人予算5000円前後です。 渋谷の駅5分圏内で美味しみ店ありませんか? ジャンル不問 宜しくお願い致します。

ねぱーる

質問

20代後半3人で飯に行きたいと思ってます。
1人予算5000円前後です。

渋谷の駅5分圏内で美味しみ店ありませんか?
ジャンル不問
宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねぱーるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

世界最高峰の山に挑むぺこな!おいちーの食べて体力つけていくぺこ!

ムーコ

ムーコ

30代

森本 (もりもと) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/

森本っていう焼き鳥屋さんご存知ですかね?
予算内でおいしくやきとりいただけますよ!
リーズナブル系の焼き鳥屋さんもそれはそれでいいんですがここのやきとりはおいしいですよー!
よかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ミニヨン 坂ノ上 (【旧店名】ミニヨン サカノウエ) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100584/

まだまだ寒いので
こちらのちゃんこ鍋はいかがでしょうか?
温まりますよ!

お店をチェックする

春

非公開

おいどん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123406/?lid=header_restaurant_detail_menu

黒豚シャブシャブの美味しい居酒屋さんどーでしょ!飲み放題つきのお鍋のコースも4000円くらいですよ?美味しいですー。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

コンコンブル - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004708/

渋谷駅から徒歩3分でカジュアルなフレンチが楽しめるこちらのビストロはいかがですか?

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

旬魚と個室 和食りん 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/axyeyav10000/?back_id=e295824

個室でおいしく魚と地酒で乾杯とかどうでしょ?
予算くらいでおいしく飲んで食べてできますよ!
ここ個室なのでもっとおすすめです(笑)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

肉寿司 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122483/

いろんな種類のお肉をお寿司にして提供してます!
馬肉が美味しかったですよ!

お店をチェックする

ネクコロ

ネクコロ

30代

GOCCHI BATTA 渋谷道玄坂  (ゴッチ バッタ) - 渋谷/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168659/

男3人ということでとにかく肉!なこちらはどうでしょう?

お店をチェックする

ねぱーる

ねぱーる

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line