ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町 4人 居酒屋 コスパ

モラタ

質問

大手町
4人
居酒屋
コスパ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいい居酒屋さんを探してるぺこな!
お気に入りのお店が見つかったらモラタちゃん、常連さんになっちゃってもいいぺこな♡
僕もぱぱんに教えてあげたいぺこから、みんなのおすすめ教えてほちーぺこ!

旅行好き

旅行好き

非公開

とり鉄 大手町店(大手町/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g985900/

焼き鳥と地酒がおいしいですよ。お値段もリーズナブルです。少人数から個室がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

イタリアン&スペイン料理 大手町ZION(大手町/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7h6a6sjj0000/

イタリア料理とスペイン料理がいただけるバルはいかがですか。
素材にこだわっておりタパス等の一品料理も豊富ですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

えびず 大手町店(大手町/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e626001/

函館から直送した新鮮なイカの姿作りがお店の看板メニューです。少ない人数でも個室がありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line