ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂付近で、会食に向いている落ち着いたお店を探しています。美味しい日本酒が飲めて、個室のあるお店を希望しています。

vivi

質問

赤坂付近で、会食に向いている落ち着いたお店を探しています。美味しい日本酒が飲めて、個室のあるお店を希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で会食するぺこなー!
個室だと、他のお客さんのことも気にならないぺこから、お話に集中できるぺこな!
接待の成功を祈ってるぺこ♪

パラソル

パラソル

30代

赤坂 ながとも - 赤坂見附/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13178335/

こちらはいかがでしょうか?
懐石料理と美味しい日本酒が豊富に準備されていて、会食にもぴったりですよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

赤坂個室創作割烹 舞-mai-(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b0f10n1g0000/

もう一つ、こちらも日本酒にこだわりのある創作割烹のお店になります
こちらも会食にも使えるかなと思いますので、ご予算に合わせてチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

春

非公開

赤坂見附 個室 和食ビストロ 日本酒にするか ワインにするか - 赤坂見附/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13180153/

落ち着いた空間で食事ができるビストロのお店です。2名から個室が使えますよ!ビストロ料理と日本酒まったり堪能できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line