ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二人で落ち着いたビアガーデンを探してます!

本杉

質問

二人で落ち着いたビアガーデンを探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お外で飲むとやっぱりいつもよりおいちーぺこ?♡
僕も大きくなったらお友達とビアガーデンでプハー!ってしたいぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

シエロイリオ ヒガシ
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13167104/

錦糸町でオススメのビアガーデンを堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

レストラン レジーナ (restaurant REGINA) - 錦糸町/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13020185/

こちらはいかがですかー?
オシャレで落ち着いたビアガーデンですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

両国テラスカフェ(両国/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/dm6pab1b0000/
→テラス席もいいぺこけど、期間限定でテラスこたつ席があって、
 ここは落ち着いてるぺこからおすすめぺこよー!
 もっちもちのピザを食べながらまったり友達と語り合うぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line