ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新安城駅近くの居酒屋でいいところありますか? 女2人で飲みに行きます。

ちくわ

質問

新安城駅近くの居酒屋でいいところありますか?
女2人で飲みに行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん楽しそうぺこ♡
おいちーものわけっこしてもいいぺこな!

hiro☆

hiro☆

30代

山内農場 新安城北口駅前店 - 新安城/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23050531/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレな居酒屋ですので、女性2人でも入りやすいかと思います。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ちくわ

ちくわ

20代

他には?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちくわちゃん、お待たせぺこー!

鳥八新安城店 (とりはちしんあんじょうてん) (安城/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE70/SUB60202/100000252795/

→おいちー手造りつくねが堪能できる焼き鳥の居酒屋さんぺこ!
気取らない程よく落ち着いた居酒屋さんぺこから、リラックスしてお酒が呑めるぺこー!

お店をチェックする

ちくわ

ちくわ

20代

他にはありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line