ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

30代後半男です。今夜の晩御飯の店を、浅草近辺で探しています。 韓国からきた、女の子二人組の友達(30歳)を食べに連れて行く店です。 女の子ふたりは、観光で東京にきていて、今日は朝からディズニーランドで遊び倒して、19時頃に浅草近辺で待ち合わせ予定です。こちらは男二人(日本人)で、計4人です。 彼女らは日本食は何でも大好きらしいですが、過去に一度東京に来ているので、いわゆるオーソドックスなメニューや、観光客が入るような飲食店にはいったことがありそうなので、彼女らが体験したことがなさそうな店にしたいです。 友達同士なので、ムードが良すぎたり、逆にへんに落ち着きすぎたりする店は、あまり向かないかと。 彼女らが、驚くようなor四人の会話が弾むような店を教えていただけると嬉しいです。

kj

質問

30代後半男です。今夜の晩御飯の店を、浅草近辺で探しています。
韓国からきた、女の子二人組の友達(30歳)を食べに連れて行く店です。
女の子ふたりは、観光で東京にきていて、今日は朝からディズニーランドで遊び倒して、19時頃に浅草近辺で待ち合わせ予定です。こちらは男二人(日本人)で、計4人です。
彼女らは日本食は何でも大好きらしいですが、過去に一度東京に来ているので、いわゆるオーソドックスなメニューや、観光客が入るような飲食店にはいったことがありそうなので、彼女らが体験したことがなさそうな店にしたいです。
友達同士なので、ムードが良すぎたり、逆にへんに落ち着きすぎたりする店は、あまり向かないかと。
彼女らが、驚くようなor四人の会話が弾むような店を教えていただけると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草で合流して夜ご飯ぺこなー!
なぜか猟奇的な彼女を思い出してしまったぺこ。

ご予算は決まってるぺこー?

泉

非公開

佐渡の酒と肴 だっちゃ - 浅草/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13094476/

居酒屋とかもありですかね?
浅草でわざわざ、かもしれませんがここのお店佐渡島の郷土料理が頂けるお店でして
日本人でも見たことないような料理が出てきて楽しめますよ
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

江戸もんじゃひょうたん (えどもんじゃ ひょうたん) - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008576/

お好み焼きやもんじゃでワイワイ楽しくご飯はどうでしょ?
韓国の文化がよくわからないのですがお好み焼きとかって向こうにはあるのかな?
おいしいし楽しいしおすすめですよー!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

浅草 おかべ - 浅草/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13033991/

ちゃんこ鍋はいかがでしょうか?カニもいただけるお店で飲み放題もつけられます

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

”The居酒屋”!...色々、まさに浅草そのもの♪ : ニュー浅草本店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13026328/dtlrvwlst/7243095/

下町ならではの居酒屋はいかがでしょ?^_^
リーズナブルで楽しく飲めると思います♩

お店をチェックする

kj

kj

30代

予算は決まってませんが、3000-6000円くらいで考えてます。

なお

なお

30代

すし屋の野八 (のはち) - 田原町/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13025341/

ワイワイ、だとちょっと違うかなー。
一粒寿司がすごく喜ばれたので、オススメしておきます。
お値段張りますが、一見の価値ありですよ。
まさに職人技です。

お店をチェックする

なお

なお

30代

ご予算見てなくてすみません。
高いですね。

kj

kj

30代

いえいえ、なおさん、お気になさらずに。
美味しそうな寿司屋なので、また別の機会に利用させていただきます。

kj

kj

30代

浅草で佐渡はちょっと、、、と思いましたが、食べログを見たら、行きたくなりました。
アリですね!
ありがとうございます^ ^

kj

kj

30代

もんじゃ、王道でいいと思いますが、私が個人的にあまりもんじゃを美味しいとは思わないので、今回は選択肢から外させていただきます。個人的な理由でスミマセン。

なお

なお

30代

思い出したのでもう一軒!

浅草一文 本店 (いちもん) - 田原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008706/

現金を木札に変えてからの支払いが面白くて、接待の時に使いましたがなかなかウケがよかったですよ!
マグロがうまいです。

お店をチェックする

kj

kj

30代

ちゃんこも浅草近辺なら王道ですが、ちゃんこで攻めるなら、店の雰囲気も、ザ・和風な、いかにもな雰囲気の店もあるので、そういう方がいいかなぁと。ただ、韓国の女の子たちがそれで喜んでくれるイメージがわかないので、今回は選択肢から外させていただきます。スミマセン。

ネクコロ

ネクコロ

30代

馬刺屋マサシ 浅草店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13137216/
予算的には問題なく掘りごたつな個室もあり日本食でも馬刺しはあまり耳にしないのでどうでしょう

お店をチェックする

kj

kj

30代

ニュー浅草、男同士ならアリなんですが、女の子が喜ぶかどうか、、、。

kj

kj

30代

一文、店の雰囲気、いいですね!!
かなり惹かれます^ ^
ありがとうございます。

マロン

マロン

30代

↑ちゃんこ、いえ、いいんですよ!ご丁寧にありがとうございます(^ ^)みんなで考えるの楽しいですね♡

kj

kj

30代

馬刺しもアリですね。
韓国人なので、おそらく肉は好きだと思うし、馬刺しを食べる文化はないので、面白い選択肢だとは思います。
ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line