ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7名の個室のある美味しいお肉が食べられる雰囲気の良いお店。 値段は5000円から10,000円くらいで。

nkato

質問

7名の個室のある美味しいお肉が食べられる雰囲気の良いお店。
値段は5000円から10,000円くらいで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で夜ご飯を食べに行くぺこな!
接待に使うお店を選ぶのは緊張するぺこな!
雰囲気のいいお店をみんなに教えてもらうぺこ!!
接待大成功間違いなしぺこよ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

御影蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175117/

美味しいお肉をご予算10000円くらいで楽しめる東京駅付近のお店ペコ。接待向けのいい雰囲気で、おしゃれな雰囲気で、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

越州 京橋店(京橋/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e036402/

こちらはいかがでしょうか?
魚料理がとてもおいしい、接待向きの居酒屋さんです。
7名入る掘りごたつ式のお席がありますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

個室 居酒屋 美少年 東京八重洲(東京駅(八重洲)/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g104901/

もう1つ、こちらはお座敷の個室があるお店です。
日本酒などがお好きでしたら、オススメしたいお店です。
こちらもよかったらご覧ください。

お店をチェックする

nkato

nkato

40代

熟成肉とか、そういったお肉が食べられるところがいいのですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熟成肉、お肉ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line