ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本大通り駅の近くで、和食平日ランチできるところないですか??

わくさん

質問

日本大通り駅の近くで、和食平日ランチできるところないですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食のランチはメニューが豊富で迷っちゃうぺこなー。
どんぶりを食べようか、おかずいっぱいの定食にしようか、いつもなかなか決められないぺこ!
僕はお味噌汁がおいちーお店に行きたいぺこなー。

どらえもん

どらえもん

30代

酒彩 もみじ(みなとみらい/丼もの) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100001039724/

大人の和風ダイニングバーです^ - ^昼はランチもあります^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

日本料理 空海 本店 (くうかい) - 関内/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14009089/?lid=header_restaurant_detail_menu

懐石料理のランチはいかがでしょうか?
ランチメニューが豊富で、御膳からコースまでありますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

二代目 とんび - 関内/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14053813/

こちらはいかがでしょうか?
シラス丼、マグロ丼や日替わりの定食などが楽しめますよ。
よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line