ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートに使えて、素質のあるインドネシア料理教えて

jt

質問

デートに使えて、素質のあるインドネシア料理教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハニーと甘いひと時を過ごすぺこな!
愛してるーって最近言わなくなったのは、本当に君を愛してるからだよって言ってみてぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかなかないぺこなー。。

東銀座ならこんなお店あるぺこよー!
アンセンブル バイマイハンブルハウス
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000010131/

こちらのお店はどうぺこかなー?
本場エスニック料理をゆったりとカジュアルに楽しめるお店ぺこよー
間接照明がおしゃれな雰囲気ぺこよー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

メナムのほとり 丸の内ガーデンタワー店(二重橋前/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100001187216/

こちらはいかがでしょうか?
インドネシア料理や、タイ料理が楽しめるお店です。
本格的なお味ですのでよかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

アフーネ (afuune) - 東銀座/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13035617/

東銀座ですが、こちらはいかがでしょうか?
カジュアルな雰囲気でインドネシア料理が楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

BUMBU BALI(東京/インドネシア料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000879289/

東京駅なら、もう一件、こちらもインドネシア料理が食べられるお店のようです。
こちらも併せて見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line