ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

話ができる一人でもいける居酒屋かバーか遊べるとこを教えてください。池袋駅で。できたら東口でお願いいたします。

ゆうき

質問

話ができる一人でもいける居酒屋かバーか遊べるとこを教えてください。池袋駅で。できたら東口でお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お気に入りの楽しめる居酒屋やbarを知ってるといざというときに困らないぺこな@*^ェ^*@
ゆうきちゃんの気に入りそうなお店を教えてもらえるといいぺこな♡

ゆうき

ゆうき

30代

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

馬肉バル跳ね馬池袋店 池袋 イタリアン のグルメ情報 | ヒトサラ
https://hitosara.com/0006080647/

馬肉を中心に、ラムやエゾジカなどのジビエと一緒に相性抜群のワインを楽しめるぺこよー!
カウンター席もあって、1人でもゆっくりできるぺこよー

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

HUB 池袋東口店 (ハブ) - 池袋/パブ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042490/top_amp/

こじんまりとしたお店ですが逆に周りの人と親しみやすい雰囲気がありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ロンドンパブ 池袋(池袋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000723338/

駅構内にあるパブはいかがでしょうか。店内は割合静かですよ。お一人でもシッポリ飲めますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

82 池袋東口店 (エイティトゥー) (池袋/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000745979/

東口にあるパブはいかがでしょうか。本日はもう遅いですが普段の日は夜7時までハッピーアワーをやっていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line