ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10名(女性3名)での送別会を予定。うるさ過ぎず、かと言って高級接待のようにかしこまり過ぎない場所を探しています。 飲み放題とコースだと有り難いです。 夏なのでお座敷でない方が良いかなぁと。 よろしくお願いします。

s

質問

10名(女性3名)での送別会を予定。うるさ過ぎず、かと言って高級接待のようにかしこまり過ぎない場所を探しています。
飲み放題とコースだと有り難いです。
夏なのでお座敷でない方が良いかなぁと。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で夜ごはんを楽しんでもらう時に飲み放題があればお相手の満足度は更に上がっちゃうこと間違いなしぺこなー!
おいちー夜ご飯に飲み放題・・・最高の環境で接待を大成功させちゃうぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ほっこり有楽町店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

美味しい飲み放題を銀座で楽しみたいなら、ココがイイペコ。出会いと別れを噛みしめるのにピッタリで、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

響カレッタ汐留店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005660/

飲み放題が美味しいお店はココペコ。新橋でイチバンオススメペコ。「今までありがとう」と「これからよろしく」できるペコし、接待向けのいい雰囲気で、お座敷完備のお店ペコ。

お店をチェックする

s

s

30代

お座敷じゃない方がいいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ居肴家 わびさび 新橋本店(新橋/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g733911/

ここはどうぺこかなー?
時間制限のないお席で、大人の空間が感じられるお店ぺこよー!
三浦の有機野菜と、相模湾直送鮮魚を使ったお料理がどれもおいちそーぺこなー!

お店をチェックする

s

s

30代

ちょっとかしこまり感強いかも…わがままでごめんなさい。とは言え検討には入れます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line