ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のNSビルにあるタリーズコーヒーアネックスで会議室(みたいなスペース)予約できるかどうか電話してもらえるぺこ?

アントニオ星の子チョビン

質問

新宿のNSビルにあるタリーズコーヒーアネックスで会議室(みたいなスペース)予約できるかどうか電話してもらえるぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんのお店は、予約ができると待たずに入れてスムーズぺこ。
お友達との食事の時間もじっくり楽しめていいぺこなー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

フラッグスカフェ&ダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168749/

新宿の美味しいお店ペコ。話し合いがしやすくて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

アフターテイスト
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151539/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。話しやすくて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

タリーズコーヒー 新宿NSビルアネックス店 (TULLY'S COFFEE) - 都庁前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150821/

こちらですよね?右下のうさぎさんから、はらぺこ君に話しかけてみてください!

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

あーちゃんさん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line