ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で仕事の話をしやすいレストランかカフェをを教えてください。今夜2人です。

よし

質問

横浜駅で仕事の話をしやすいレストランかカフェをを教えてください。今夜2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近のレストランはおしゃれでおいちー夜ごはんが食べられるお店が多いぺこなー♪
いいかんじのレストランを教えてもらうぺこ!

翔

30代

鳥どり 横浜鶴屋町店 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012420/

半個室ですが落ち着いた空間なので話しながらの食事利用に良いですよ。美味しい焼き鳥食べてみてくださいね✨

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アンティコカフェ アルアビス 横浜ジョイナス店 (ANTICO CAFF AL AVIS) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14065561/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
イタリアのバールみたいなカフェです(^o^)
ゆっくりできる店ですので、ビジネスの話をしても大丈夫です^ ^

お店をチェックする

よし

よし

30代

ありがとうございます!

駅ビル内でもう何店舗か、話しやすい良いお店を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

いせ

いせ

30代

石塀小路 豆ちゃ 横浜 (イシベコウジ マメチャ) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001818/

京都のおばんざいがいただけるお店です。半個室もありますよ。よければご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line