ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夜2人で入れるカジュアルだけど個室のあるお店を探しています。出来れば和食居酒屋以外でお願いします。大手町付近希望です。よろしくお願いします。

りなてぃん

質問

今日の夜2人で入れるカジュアルだけど個室のあるお店を探しています。出来れば和食居酒屋以外でお願いします。大手町付近希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える個室の居酒屋を探してるぺこなー!
おいちーお酒とごはんでお相手の気分もアゲアゲぺこ♪

華乃

華乃

20代

Italian BAR KIMURAYA 八重洲 (イタリアンバール キムラヤ) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13134997/

カジュアルイタリアンダイニングどうですかー!有機野菜やお魚料理が美味しくて、お酒も進みますよ!前に個室の利用が出来たので問い合わせてみてくださいねー!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

小洞天 大手センタービル店 (ショウドウテン) - 東京/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13033259/#rst-data-head

四季の味が楽しめる中華料理店はいかがですか。落ち着いた雰囲気ですので会食にもオススメですよ。ご検討くださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

アマルフィイ・モデルナ (Amalfi MODERNA) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/

こちらはいかがでしょうか?
完全個室、半個室ありますよ。
イタリアンのお店ですので、良かったらみてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line