ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週水曜日のランチか夕方、小田原駅周辺でコスパの良いおすすめの海鮮丼が食べれるお店を知っていたら教えてください^_^

猫の大将

質問

今週水曜日のランチか夕方、小田原駅周辺でコスパの良いおすすめの海鮮丼が食べれるお店を知っていたら教えてください^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ食べに行くぺこな!
楽しそうぺこ♡
良コスパでお得感があったらうれぺこよな♪
ステキなお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

味乃魚隆
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14013092/

小田原で美味しい海鮮丼を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

海鮮丼屋海舟
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14042462/

美味しい海鮮丼を小田原で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮横丁 うおくに - 小田原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14056729/
このお店、ランチではリーズナブルに海鮮丼が食べられるぺこよー!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

OHASHI (オハシ) - 小田原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14040795/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ランチ営業もしているお店で、海鮮丼がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

魚河岸 でん (【旧店名】田) - 小田原/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14013829/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも海鮮丼がいただけるお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line