ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前で、立ち飲みでも良いのですがリーズナブルなバーってあるかなぁ? 食事は別のところで済ますので、食べるとしたらおつまみのみかな。 同僚と4人で行く予定♪

marciero

質問

外苑前で、立ち飲みでも良いのですがリーズナブルなバーってあるかなぁ?
食事は別のところで済ますので、食べるとしたらおつまみのみかな。
同僚と4人で行く予定♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒メインで二軒目使いなかんじぺこな!
楽しい雰囲気のところが良さそうぺこな♫

ちえ109

ちえ109

30代

ザ トリニティ クラブ (The Trinity Club) - 表参道/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13188498/

こちらの立ち飲みはいかがでしょうか?リーズナブルですしおしゃれですよ

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

アモーレ・エ・ヴィータ (amore e vita) - 外苑前/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13080568/

こちらのワインバーとかどうでしょ?
わりとリーズナブルですしおいしいワインがいただけますよ!
二軒目にはもってこいかとー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

北青山サロン (キタアオヤマサロン) - 外苑前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13039561/

お酒メインでってならここすごくおすすめですよ!
軽食のついた二時間飲み放題が三千円なのでリーズナブルに楽しめますよー

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ありがとぺこ♪
たすかります(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line