ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅東口、歌舞伎町エリアでタイ料理屋さんを探しています。

R

質問

新宿駅東口、歌舞伎町エリアでタイ料理屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待でも、お友達とでも行けるお店を探してるぺこなー。
ゆっくりお話しができるお店は知ってると便利ぺこ。
Rちゃんにみんなの一押しのお店を教えてあげてほちーぺこ♪

夏子

夏子

30代

サームロット (SAAMROT) - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000072/top_amp/

歌舞伎町のこちらのエスニック料理屋さんはいかがですか?スパイシーでおいしい本格的なタイ料理が食べられます。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

バンタイ - 新宿/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000085/top_amp/

タイの雰囲気が漂うこちらのお店いかがですか。マッサマンカレーがお店の人気メニューですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

ヌアサヤム - 新宿三丁目/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123720/

歌舞伎町の穴場的なタイ料理店です。本格的なタイ料理がいただけますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line