ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で女友達4人と夕ご飯が食べれるところを探しています。 ゆっくり長居できるところがいいです。

ちひろ

質問

池袋で女友達4人と夕ご飯が食べれるところを探しています。
ゆっくり長居できるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋は人通りが激しい街ぺこ!
お友達と迷子にならない様に気を付けるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

黒毛和牛焼肉ぜん池袋
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13134992/

池袋の美味しいお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

樂旬堂坐唯杏
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005622/

池袋の美味しいお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

あさひ商店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13028301/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

4人で利用できる個室があり、まったり飲めますよ〜!3時間の飲み放題つきのもつ鍋コースとか馬刺しコースなどが4000円くらいから選べますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

新和食 到 - 池袋/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13115389/

こちらはいかがでしょうか?
創作料理系のお店で、新鮮野菜を楽しめるバーニャカウダが人気です。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ベルサイユの豚 池袋 - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021549/

もう一つ、こちらはイタリアンダイニングになりまして、こだわりのお肉料理とソムリエの選んだワインが楽しめますよ。
こちらもよかったら。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和食・酒 えん 池袋パルコ店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015772/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
アクセスわかりやすいです(^o^)
雰囲気良いです^ ^
ゆっくりできる店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line