ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クラス会の二次会を、探しています。15人くらい、午後2時くらいから。入れる所

はまちゃん

質問

50代以上非公開

クラス会の二次会を、探しています。15人くらい、午後2時くらいから。入れる所

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と二次会するぺこな!
何次会までしたことあるぺこかなー
僕も二次会行ってみたいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Tokyo Rice Wineビナウォーク海老名店
https://r.gnavi.co.jp/18903et20000/

こんなお店はどうぺこかなー?
11時から営業してるぺこよー♡
店内も広々していてお昼からワイワイできそうぺこー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ピエトロコルテ 海老名店(海老名/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a160901/

こちらのお店はどうぺこかなー?
きっと当日のご希望ぺこよなー?そう思って、座席数が多くて、比較的ご予約が取りやすそうなところをお探ししてみましたぺこー!
おしゃれな店内ぺこから、クラスの二次会にももってこいだと思いますぺこ@*^ェ^*@

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

炭家米蔵 ビナ・ウォーク海老名店(海老名/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e113199/

こちらはいかがでしょうか?
焼き鳥屋さんで、昼宴会コースなどもあるようですよ。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

居酒屋 ◎NIJYU-MARU海老名スクエアー店(海老名/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747614/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
飲み放題コースや、昼宴会コースもいろいろある居酒屋さんです。
こちらもよかったら。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line